高めようlifeを。

何かを高めたい意識高い系ズボラー女子のブログ。便利、生活、勉強、健康、美容など。(妄想あり)

EXITと四千頭身のコラボが面白すぎる件。四千頭身おすすめ動画を添えて

 

こんにちは!

今日もご訪問ありがとうございます(*´∇`*)♪

pslifeです😊

 

まだ不定期更新で続けていこうと思ってるのですが、最近気になりすぎるYouTube 動画を見つけてしまったので記事を書きます\(^^)/

 

それは…こちら!!!

【四千頭身×EXIT】漫才コラボ EXI頭身結成!? - YouTube

 

こちらは、EXITと後藤さん三人で四千頭身のネタをしている動画です!

もともと知らない人も、EXITと四千頭身のネタが化学反応を起こしてとっても楽しめると思います!

普段ボソボソとツッコミをする四千頭身の後藤さんの隣に、パリピ(キャラ)のEXITの二人がいるってだけでまず面白いです(((o(*゚▽゚*)o)))

EXITの二人のテンションに圧倒されながら、ちょっと引きながらツッコミを入れていく後藤さんが絶妙でにやにやしちゃいますw

ファンなら、普段とのネタの違いが楽しめてそこでもニヤニヤできるでしょうw

 

またタイミングがあれば元ネタの動画も探しますw

 

 

【その他面白かった四千頭身の動画】

四千頭身のチャンネルは結構な頻度で更新されていて、人狼などのゲームからドッキリまで様々なジャンルの動画があります。

 

その中で個人的にめちゃ面白かった動画を紹介します!

 

1つ目はこちら!

【四千頭身】トリオなら漫才中にメシ食べてもバレない説 - YouTube

 

舞台での漫才中、都築さんにバレないようにばしくん(石橋さん)がいかにお菓子を食べれるかというもの。

 

天才か。

もう、ばしくんが食べてるだけで面白いのに、そのまま漫才を続ける都築さんも面白いし、最後の都築さんの感想も面白いw

ネタバレになるのであまり語れませんが、とりあえず見てください!!!

劇場のリアル感が味わえます。

 

2つ目はこちら!

VR系動画

 

さすが若いトリオ、VRもキャッチアップしてます!

私がはじめに見たのはこちらでした。

 

【VR漫才】四千頭身 「映画館」 石橋公認!石橋目線での漫才 - YouTube

 

いや誰得www

シュールすぎて笑う。

漫才中石橋くんの視点でVRが体験でき、なんと客席に石橋くんがいるという。

ばしくんこんな視点なのw

案外都築さんのこと見えないです。

全然後藤さんこっち見てくれないしそりゃさみしくなって変なボケかますわ!って納得します。

そして、これがばしくんの視点ということは、都築さんの視点もこんな感じということで、1つ目のばしくんが食べる動画って都築さんこんな視点だったのね〜と体感できます!

 

そして、こんな動画も出てます。

 

【VR漫才】四千頭身「ドライブ」 これであなたも後藤君!(ツッコミ字幕付き) - YouTube

 

後藤くんにもなれるなんて。最高ですね。

個人的に「ツッコミ字幕付き」にじわりました。

初めて聞いたよそんな言葉!?

あと字幕もいい感じにじわります。

四千頭身の魅力にとりつかれた方はぜひぜひどうぞ。

 

四千頭身まとめ】

今回紹介した動画は以下の通りです。

【四千頭身×EXIT】漫才コラボ EXI頭身結成!? - YouTube

【四千頭身】トリオなら漫才中にメシ食べてもバレない説 - YouTube

【VR漫才】四千頭身 「映画館」 石橋公認!石橋目線での漫才 - YouTube

【VR漫才】四千頭身「ドライブ」 これであなたも後藤君!(ツッコミ字幕付き) - YouTube

 

四千頭身はアメトークの「もっと売れたい芸人」の回を見てから推してます!

この回で、ほかにゴリゴリの芸人さんっぽい人がいる中での一般人が紛れ込んできたとしか思えないテンションの後藤さんがほんと衝撃的でした。

若いし。

一度見てみてください!

 

四千頭身の個人的な見どころは、やはり石橋くんの暴走ですね。

真面目な顔して、トークに急に入ってきたり、強烈なボケをかましたり、アドリブで動き出したりもしてめちゃ面白いです。

トリオの良さを引き出しまくってます。

あとはたたみかける漫才ですね。

和牛さんの「もうええわ」待ちをしてしまうように、たたみかける待ちをしてしまいます。

テンポがよく笑かせてくれます。

他には、都築さんの登場シーンとか…?

はじめはなになにそれ!?って思ってましたが、キャラもそれで表せますし、ちょっと変わると次はこうきたか〜とひそかに楽しめるのでよきです。

 

それでは今日はこのへんで!

ちょくちょくお笑い系の記事も書こうと思うのでよかったら登録お願いします\(^^)/

コメントもお待ちしてます〜😊

ではでは!